2023-10-04

anond:20231004125625

本来は親の世代から港区に家がある子だよなあ

実際に赤坂東洋英和小学校の頃から歩いて通ってる港区女子いたけど品が良かったわ

そういう子のイメージを借りて所謂"港区女子"が跋扈してる

記事への反応 -
  • 港区女子って 港区で一人暮らし MARCH以上卒 IT系企業でバックオフィス担当 年収600万円〜 実家が裕福で衣食住支援あり みたいな人のことを想定してたんだけど、どうやら違うよ...

    • 本来は親の世代から港区に家がある子だよなあ 実際に赤坂の東洋英和に小学校から歩いて通ってる港区女子いたけど品が良かったわ

    • 港区女子(夜のお仕事)だとずっと思ってる

    • 港区(に住んでる)女子 じゃなくて 港区(の繁華街によくいる)女子 だからね。   「大久保公園女子」って聞いたときのイメージみたいなもんだな。

      • 刀剣女子が帯刀しているけど抜刀していないのと同じだな。

    • 言葉通りに受け取りすぎや。 美容が趣味でパパ活やってて港区で遊ぶ事がオシャレでステータスだと思ってる千葉の実家に住んでる事務員や。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん