2023-10-02

推しとか言って消費金額を誇る文化

まあまあゴミでは。

成人したオタクが好きに金払って身を持ち崩すのは勝手しろって感じだが(男女問わず)、コンカフェなんちゃってホストがメスガキの財布を吸い吸い吸い〜wしてんのはキショいわ。

ネット推し推し騒いでるヤツらが蟹を貢ぐことが愛のバロメーターって価値観をガキに内面化させてる。これはいけない。

  • ホストは叩くのになぜか推し文化には好意的なのは結構謎

  • 金を使うことはいいことだろ 身を持ち崩すほど使うほうがアホ

  • オタク界隈では、大昔から「お布施」とか言って好きな対象の賞品とかグッズ買うのが当たり前みたいな風潮あるよなぁ。 「存続させる為に買う」みたいな理屈だけど、それで運営とか...

    • おまえみたいなのが運営をしていたらそうなるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん