2023-10-02

anond:20231002004303

パンとサーカス「が」できてないぞ

と書いてあるんだから元増田が正しい

パンとサーカスすらできてないという意味なら~ とか書いてる増田は、文章読めない見本の中の見本過ぎてすごい

書いていない事を勝手捏造して妄想でたたくの、偏差値35って感じがする

頭も悪いし性格も悪いし顔も悪い増田はどうしてそうなっちゃったの?

記事への反応 -
  • 俺が一番怖かったのは「パンとサーカス」を肯定的な意味だと思って、「基本のパンとサーカスができてないぞ」とか政治批評してた人。

    • (いくら国民をだますにしても)「基本のパンとサーカスすらできてないぞ」との政治批評なら成り立つ。 おまえの行間or文脈読めなさの帰結では。

      • パンとサーカス「が」できてないぞ と書いてあるんだから、元増田が正しい パンとサーカスすらできてないという意味なら~ とか書いてる増田は、文章読めない見本の中の見本過ぎ...

        • お前の負けやでwww涙拭けよwww

        • はいはいクーラーオイルクーラーオイル 「とか」という曖昧語を入れておいて元増田は原文から一字の狂いもなく書いたつもり なんですってさw

    • 愚民を騙すのは政治の基本だろうという悪の総統的な見方なのかもしれない

    • 一番教養がなくて文意読み取れないのは自分ですって自己紹介?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん