2023-10-01

よっしゃショルダーバッグはamazonで買うたで3000円や

前のショルダーとの付き合いは17年ぐらいか

ヒキってたし言うほど使ってない気もするがまあ穴も開くわな

補修テープ貼ってバックアップとして使ってもええが・・・うーん断捨離ちゃうかなァ

次は財布やな・・・これもお散歩がてら近隣のショッピングセンター回って探してるけど

この高校時代に買った記憶のあるENRICO COVERIの二つ折り財布、5000円ぐらいだったか

小銭入れの部分が絶妙に柔らかくて代わりが全く見つからんのよな

どれもこれもボックス型小銭入れの蓋が分厚くて開けづらかったり小銭が見えづらかったりして使いづらい

二つ折り部の皮がスレて剥げてて買い換えたいけどなァ…やっぱ補修して使い続けたいな

にしてもこうして見ると俺って安い割に長く使える超コスパのもんばっか買ってるな

買い物の才能はあるのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん