2023-10-01

anond:20231001121730

不良債権タイミングよく処理していかないとやばいけど今回は日本バブルと違って海外不動産も多いので現地政府と協力する必要があるが中国政府はそういうの苦手そうなんだよな

記事への反応 -
  • 職場に中国人の子何人かいるんだけどみんなやばいやばい言ってる 対して俺も含む日本人勢は「中国したたかだからなんとかなるでしょ結局」って思ってる 中国人の子が言うには、そり...

    • 不良債権をタイミングよく処理していかないとやばいけど今回は日本のバブルと違って海外の不動産も多いので現地政府と協力する必要があるが中国政府はそういうの苦手そうなんだよ...

    • 日本だって何十年も前から他国でヤバいヤバい言われて、そのとおりになって 終わり切った国になってるやんけ

    • 俺も中国だからなんとかするだろとは思ってんだけど 不動産業界の崩壊が本当ならやばいだろうなとは感じる 日本のバブル崩壊と違ってまだ人が住んでない物件や完成してない物件が大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん