2023-10-01

anond:20231001153655

インボイス制度に関する公式FAQ見てみ

量が多すぎてこんな理解できるわけがない

記事への反応 -
  • 確定申告どうしてたんだろ・・・チュートリアルか?

    • インボイス制度に関する公式のFAQ見てみ 量が多すぎてこんな理解できるわけがない

      • 量が多すぎるからって公式を見ずにれいわのデマの方ばかり見るのも間違ってるけどな 反対派の情報の方寄りがカルト地味ていて怖いんだけどあれ本人たちは信じているのか?

        • >量が多すぎるからって公式を見ずにれいわのデマの方ばかり見るのも間違ってるけどな 多すぎる変更点を理解できないって税理士も言っている。お前は見たら理解できるってすごいな...

    • そういうことなんだろうなって思っちゃいますよね

    • もっと難しいんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん