2023-09-28

anond:20230928104825

てかほとんどの人が全くわかってないのが衝撃なんだが

あいつ皮膚全部焼かれてるから手も足も動かないし一生立てないし体温調節もできないし一人で動けることは一生ないで

イギリスあいつよりはマシなやつがあまりにも地獄から法廷闘争上安楽死したくらい

記事への反応 -
  • 万が一青葉がキチガイ無罪になったとしてそれを許す人間はいないと言うか、誰かに路頭で刺されるんじゃないかと思う

    • てかほとんどの人が全くわかってないのが衝撃なんだが あいつ皮膚全部焼かれてるから手も足も動かないし一生立てないし体温調節もできないし一人で動けることは一生ないで イギリス...

      • そんな話があるんか、なんて調べたら出てくる?

        • https://www.theguardian.com/world/2018/may/17/kill-me-now-acid-attack-led-euthanasia-mark-van-dongen アシッドアタックだけどな まあほぼ同じ

          • 今読んでるんだがキツすぎる。 アシッドアタック怖すぎるだろ。

            • 焼かれるとヤバいねん ここにもちょっと2−3センチ化学火傷で手が動かなくなりかねなかったって話昨日くらいにあったような

    • 日本人の民度を舐めてはいけない

    • 心神喪失等の状態で不起訴や無罪となった方は一般社会に戻れず、強制入院 ◯チガイ判定されると世の中に漂っている事はできないらしいから、 刺されることも無いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん