2023-09-26

anond:20230926192056

まあ、そうかも知れんけど、今までの経験からするとキスまでいけたらほぼ確実にセックスまでいけるぞ。ちゃんと唇どうしでキスできるってことは生理的に受け入れているってことだから

あと、俺の初キス相手の女は最初から舌入れて来たで。べろんべろんのディープキスやった。あれは「セックスしよう」いう意味やったけど、まあ最初からっちゅうのは例外的やね。

記事への反応 -
  • 逆 セックスできるか不明なうちから手を繋ぐのとキスまではできる その段階で舌入れてくる奴は死刑 さらに付き合ってみてセックスは無理やわってなる可能性はある

    • まあ、そうかも知れんけど、今までの経験からするとキスまでいけたらほぼ確実にセックスまでいけるぞ。ちゃんと唇どうしでキスできるってことは生理的に受け入れているってことだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん