2023-09-26

手取り18万ボーナスなし40代貯金3000万達成記念

2000万は5年間の同人活動で稼いだ。

誕生石レベルでこれなので壁大手は億稼いでる。

700万は親の生前贈与

個人年金もかけてもらえてる。ありがてぇな。

残り300万は自力で。

15年で300万とか死にたくなるな。まあ自由を選んだ代償ではある。

馬鹿から資産運用は出来ないでいる。

これでええんか。

  • 尚脱税している模様

  • 税金は払ったか?

  • 将来保証なし、厚生年金なしの自営業と考えればそれぐらい儲けてもいいだろ 同人作家なんて流行りが激しいし、プロでも10年もたてもば東2ホールの柱あたりの「昔の人」島になってい...

    • わかる 知り合いが元壁大手プロだけどジャンル変えたら島中赤字って言うてたわ 同人で稼ぐのは実力と運が必要よな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん