2023-09-26

anond:20230925182203

そういうのあるよね。

俺は姉貴がチョコ食べてアトピー酷くなるの見てたせいでチョコ苦手。

チョコアトピー因果関係不明で単にタイミング問題だった疑惑もあるが、とにかくガキの頃に姉貴がチョコ食べるとアトピーが酷くなっていた。

チョコ全然食べられるし、食べたら美味しいとも思うけど、チョコってだけでとにかく自発的に食べる選択肢が一切出てこない。

断れない状況だったりよっぽど強く勧められた場合に内心嫌々で食べるくらい。

記事への反応 -
  • 子供の頃に粉砕した嫌いな食べ物やTVで流行った栄養価の高い食材、子供用の栄養補助粉末サプリやらを軒並み肉に混ぜ込んで焼いたハンバーグばっかり食ってたからいい思い出がない。...

    • そういうのあるよね。 俺は姉貴がチョコ食べてアトピー酷くなるの見てたせいでチョコ苦手。 ※チョコとアトピーの因果関係は不明で単にタイミングの問題だった疑惑もあるが、とにか...

    • 俺は無いけど友達マジでソレ言ってたわ 食べれば旨いのはわかるけど、気持ち的にどうしても嫌な思い出出てきちゃって苦手って。

    • ワイは給食で砂だらけのホタテを口に無理やり詰め込まれてから貝類は全て食べられなくなったな。

    • うまいハンバーグ専門店なんて別に行かなくてもなんともなるだろ ハンバーグは永久にステーキの下位互換だからな!!

    • 彼女に作ってもらったら?それなら残す訳にいかからしのごの言わずに完食するしかないだろうし、それで美味かったら克服でいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん