2023-09-26

anond:20230926014856

この情報公開について、子供本人に同意を取り付けできてましたか

子供大人になっても同意すると確信できてましたか

できてないならこれは重大なプライバシー違反です。

子供自分の所有物やペットのように思ってはいけません。

記事への反応 -
  • もうすぐ四歳になる娘とお風呂にはいるのだが 娘が風呂で放屁するタイミングが 私が娘の背後でしゃがんで娘の足をあらってて 娘の尻が私の顔の前にあるときになりがち 娘の様子か...

    • この情報公開について、子供本人に同意を取り付けできてましたか? 子供が大人になっても同意すると確信できてましたか? できてないならこれは重大なプライバシー違反です。 子供...

      • ペットのように想ってはいけませんって、あんたペットの虐待なら投稿していいとおもってるの? あと普通に虐待情報どこ?はっきりわかるなら自分でインターネットホットラインに通...

      • 普通にプライバシー情報どこ?はっきりわかるなら自分でインターネットホットラインに通報すりゃいいじゃん おれの目には見当たらなかったけどね

    • 死ねジャップ

    • かわいいね。

    • 16歳の娘と父親に置き換えて読んだ。

    • 姿勢が誘発してるんだろうか

    • 顔の前で屁してんのか金玉の前で屁してんのかわからんかった

    • 女親だろ普通に考えて…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん