2023-09-21

anond:20230920134135

そのうちアイドル活動AIの独壇場になるよ

ソフトパワーを活かして、コミュニケーション含めて完全に自律的動作を行うキャラクターを生み出して、世の中に飽きられるまで活動を続ける

忘れられたAIアイドルサーバーの中の幽霊として、ごく少数のコアファンのために維持される

記事への反応 -
  • タレントもVtuberも不祥事起こすけど、マリオは起こさないから安心だよな やっぱり架空のキャラが一番だよ

    • そのうちアイドル活動はAIの独壇場になるよ ソフトパワーを活かして、コミュニケーション含めて完全に自律的動作を行うキャラクターを生み出して、世の中に飽きられるまで活動を続...

    • マリオは毎年乳首で賛否両論だし、ルイージは役者が映画に苦言して炎上してたで

    • まんべくんって結局どうなったんだっけ・・・。

    • 不祥事を起こさないのはこの世に存在しないキャラクターだけ

    • 任天堂がやらかしたりとかで終わるやろ

    • 声優が犯罪を犯す可能性があるべ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん