2023-09-18

anond:20230918183051

でも最近社長が狂った事しでかして急速にオワコン化しつつあるUnityC#で動いてたらしいんよ

で、UnityからUnrealEngineに乗り換えた人たちがUnrealEngineはC++から困っとるんよね

まぁブループリントっていう仕組みでガチプログラミングよりは扱い易くなってるけども

記事への反応 -
  • C#じゃいかんのか?

    • ガベージコレクションがいつ走るか分からないような言語はパフォーマンスの予測が立たなくて使えないんじゃないの?

      • でも最近社長が狂った事しでかして急速にオワコン化しつつあるUnityはC#で動いてたらしいんよ で、UnityからUnrealEngineに乗り換えた人たちがUnrealEngineはC++だから困っとるんよね まぁブルー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん