2023-09-17

anond:20230917184742

海外効率的馬鹿若者でもマニュアルさえあれば魚取れるようになっている

日本天然資源を手間ひまかけて職人がとる

職人への敬意と考えれば高くはない

記事への反応 -
  • 汚染魚とか言われてて、ひどいなと思って、自分は特に気にならないから食べて応援でもしようかと思ったけど、無理だった。お値段が高すぎて。 あらゆるものが値上がりして家計を...

    • 海外は効率的で馬鹿な若者でもマニュアルさえあれば魚取れるようになっている 日本は天然資源を手間ひまかけて職人がとる 職人への敬意と考えれば高くはない

      • そうやって漁獲資源の管理もできない古臭い漁業と密漁を野放しなの頭の悪い国の末路って感じでウケるな

    • 積み立てるしかないな 毎月50円ずつ積み立てれば1年後には単純計算で600円になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん