2023-09-16

記事への反応 -
  • 今までずっとマジョリティにいた人生だった。 中学受験で大学の附属校に入った。同じ塾から進学した人が多く、入学した時から友達がいたから特に困った覚えはない。 そのままエス...

    • そんなの些細なマイノリティだよ、しょせん企業内の話 マイノリティってのは、社会全体におけるマイノリティだから、生活そのものがよそ者扱いなんだ

    • ありがとう

    • 身長の低い人や女性、見た目東南アジア系はその「あからさまにナメられ」をずっと受け続けている 女性だけど舐められたことないよ、って人も歳をとると舐められる

    • それだけ長くマジョリティにいられたのは、運だけでなく特技でもあったはずで 人生の殆どをマイノリティで過ごしてきた私からすると、増田は優秀だったんだなって感想しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん