2023-09-15

表現の自由戦士に思う事

例えばはみ乳が良いと言われてる漫画フェミ槍玉に上がった時に

「は?この絵柄のどこに性的な要素が?表現の自由!!!」ってブチギレる奴は居ても

「はみ乳けしからん!って言うことの何が悪い?!はみ乳は人類の夢だろ!」って逆ギレする奴が居ないのはなんなんだろう。

何で論点全力でズラして反論するのかもの凄い不思議

  • 居るぞ。

  • 規制するに足る性的表現じゃねえよって話なだけでしょ

    • それなら分かるんだが完全に性的な成分は含まれて居ない・なんなら幼児が見ても教育に問題ないみたいな事を言う奴まで居るんだよな

  • アニメばかり見てるから脳みそ劣化してるんだろうな 弁護士や著名な学者に勝てるわけないのに

  • ジャニオタでおかしな事言ってる奴と同じようなもんだろ。対消滅して消えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん