2023-09-15

anond:20230915174055

最近いるね

検索したらオタクの悪行が山程出てくるとか言うけど、実際に検索してみたら出てこないの

記事への反応 -
  • 炎上する度にスクレイピングかけるんだが全然居ねえんだよ

    • 探し方が悪い

      • リプライと引用リツイートとリツイートの前後のツイートで全件拾ってそれなんだわ。恐らくお前には見えないものが見えてんだな

        • パブサしろよ

          • 本当にその意見が溢れてるならいくらでも例を出せるのにこの時間まで1件も出せてないのが結果だよね

            • 最近いるね 検索したらオタクの悪行が山程出てくるとか言うけど、実際に検索してみたら出てこないの

          • 当たり前にしてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん