2023-09-13

anond:20230913131031

Ceramic Shield

どんなスマートフォンガラスよりも頑丈。

ほとんどの金属よりも硬いナノセラミッククリスタルガラスに組み込むことで耐久性はるかに向上しました。

Appleの二重イオン交換プロセスが擦り傷、引っかき傷、日々の摩耗からもしっかり保護します。

もうガラス割れない。iPhoneならね。

記事への反応 -
  • ボディーもだけど、画面も割れない製品を開発してくれ。

    • Ceramic Shield どんなスマートフォンのガラスよりも頑丈。 ほとんどの金属よりも硬いナノセラミッククリスタルをガラスに組み込むことで耐久性がはるかに向上しました。 Appleの二重...

    • 画面って割れるんだー、ってな層に希求しとるのが悪いやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん