2023-09-11

ミートソーススパゲッティ食った後のおしっこって

なんかミートソースのにおいしない?

ナポリタンとかカルボナーラとかの時は別にそんなことないのに、ミートソースの時だけ

つうかスパゲティに限らず、食ったもの匂いがそのままおしっこのにおいになることは普通まりないと思うんだけど、

ミートソースだけは何度か経験している気がする

恐るべしミートソース

  • 納豆は? ワイ毎回確実に納豆のニオイするんだけど。 逆に納豆以外で感じたことないかも。

    • 納豆わかる 同様にアスパラも言われるけどそっちはさっぱりわからん パクチーの臭い嫌いと一緒で嗅覚遺伝子の差なのかも

      • 納豆はアンモニアでなくてイソフラボンの匂いする。アスパラもたしかに匂いする。コーヒーも匂いする。

  • カレー食ったとき高確率でトイレがカレーのにおいになる

  • 単に、ちんこにミートソース落としただけ

  • 納豆わかる。コーヒーわかる。あとは蕎麦も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん