2023-09-11

anond:20230911145823

わたし離婚したけど

誰も元旦那意見なんか聞いてないのに批評してくるよね。

私の友達にまで批評してきた。

男って結婚したってだけでなんであんな何者かにでもなったように偉そうになるんだろう。

記事への反応 -
  • 元夫もモラハラで色々水差してきた。 テレビを見ていると→くだらない番組見てるなあ。暇なら窓でも拭けばいいのに。 本を読んでいると→誰かさんは暇で羨ましい、俺なんか忙し...

    • わたしも離婚したけど 誰も元旦那の意見なんか聞いてないのに批評してくるよね。 私の友達にまで批評してきた。 男って結婚したってだけでなんであんな何者かにでもなったように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん