2023-09-08

anond:20230908205129

モノクロムービーはクソ映画だし50年前のアイドルはブスだよ

そういうふうに消費するしかない世代に心乱される必要はないよ

我々もおそらくは遠いものには同じだ

記事への反応 -
  • とんでもないクソゲーとしてYouTubeで紹介されていた。 でも俺は全然クソゲーなんて思ってなくて、ただ純粋にプレイしてた。 すごく面白かったし、すごく楽しかった。 それなのにYouTube...

    • モノクロムービーはクソ映画だし50年前のアイドルはブスだよ そういうふうに消費するしかない世代に心乱される必要はないよ 我々もおそらくは遠いものには同じだ

    • シリーズ作品で初めて触って楽しかったやつがファンの間でワースト作品だったことはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん