2023-09-08

人生めんどい

・生への執着がなくなってきた

向上心がある頃は、それだけで人生意味があった

・今は人生意味を感じられない

・人付き合いがど下手で、人を楽しませられない

・人と比較するだけの人生になっている

・際立った能力もない

・自慢できるキャリアもない

お金管理能力もない

  • なんか気分転換とかねーの? ゲームするとか映画みるとか

    • ゲームとかはむしろ虚しくなるだけかな 気分転換は過労で疲れ切ったときに役立つけど 原動力がない状態だから

      • 明らかに睡眠足りてないタイプじゃん。 炭水化物と睡眠しっかりとってみ。 人生楽しくはならんが、まぁ何とかなるかなって気持ちにはなれるぞ。

        • 確か睡眠の質もカスだし カスみたいな飯しか食ってなかったわ

  • DLsiteで同人音声漁ったら クソ人生を全肯定してくれるぞ

  • 今こそ哲学書を読むとき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん