2023-09-04

anond:20230904155758

さすがに一言一句合っているかといわれると、自信はないです。自分記憶を頼りに書き起こしているだけです。ただ、かなり衝撃を覚えた出来事だったので、強く記憶には残っています

記事への反応 -
  • 産後一週間。 産院を無事退院したのもつかの間、 予想外の背中スイッチに、1日中赤子を抱きかかえていなければならない状況に陥った。 これは無理、と思い、実母をヘルプに呼ぶこと...

    • どうしてそんなに詳細に会話を覚えてるの?盗聴でもしてる?

      • さすがに一言一句合っているかといわれると、自信はないです。自分の記憶を頼りに書き起こしているだけです。ただ、かなり衝撃を覚えた出来事だったので、強く記憶には残っていま...

    • うちの親は自己破産したよ まーじカジュアルに借金するから参るよね

      • 自己破産2回目って認められるんですかね、認められようがられまいが助ける気はもうないですが…

    • コウノドリのドラマ2年前じゃないけど… 何の信用もない人が600万も借りられるとは思えないけど…

      • アマプラで見ていたコウノドリです。 新車残クレローン350、知人への借金200、リボ払い100とかで軽く600万オーバーしますよ。 新車ローンなんて残クレ設定ならゆるゆる審査です。 一応...

    • 嘘松だと思われてることにびっくりする。私だってこんなクズ幻想だと思いたいよ。

    • うう… ご夫婦と娘さんと一緒に幸せになってくれぇ… (´;ω;`)ブワッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん