2023-09-01

萌え絵公共の場に持ち出さなきゃいいだけなのにw

「好きな服装するのは自由だけどその服装で人前に出たら云々」

を間接的に肯定してるようにしか見えんのだけど。

 

表現の自由相手に対して悪い影響を与えた場合規制されるべきなの?されるべきじゃないの?

  • それ言うなら「お前の絵はオレに悪影響を与えた」とかいくらでもインネンつけて裁判起こせるよね

  • 萌え絵は公共の場に全裸で出るような猥褻さなんですか?という話 春画のほうがよっぽど猥褻なのに堂々と公共の場に出てますよね?という話

  • 萌えオタクは社会性を獲得する機会が無くて美的感覚がぶっ壊れてるので猥雑さも判断できない 社会性のない自分を作り出した親、社会に対して怒りを抱えているので反発しか知らない

    • 普通に就職して結婚して家庭を築いているオタクは無視ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん