2023-08-31

アナウンサールッキズム

女子アナ顔採用をやめろとは思わないけど男子アナ顔採用しろとは思うわ。

女子アナ一定以上の容姿保証されてるのに男アナは舌打ちしたくなるような不細工が多い。イケメンもいるのかもしれないけど下限値がひどい。

男女間の非対称性を訴えるなら女を解放することよりも男に同様の縛りを義務付ける方がよっぽど世の中は良くなる気がするわ。

から不細工な異性を見せられるこちらの身にもなってほしい。

 

名大学のミスターコンを通過しないとアナウンサーになれない風潮を男にも適用しろ

  • 女子アナ顔採用をもっとしろや お目目バッチリの痩せ型ばっかりやないか もっとクソブスやクソデブ増やせやぼけ わかったな

  • 若手は結構一定の水準以上だと思うけど。 男アナウンサーは中年になると太り始める人多いよな。女アナウンサーは中年でも痩せてる人が多いので不思議だ。

    • 男だとニュースでも中年以上のアナウンサーを見る機会が多いのもそういう印象を抱く原因だと思う。

    • 男だとニュースでも中年以上のアナウンサーを見る機会が多いのもそういう印象を抱く原因だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん