2023-08-31

anond:20230831145047

女子アナ顔採用もっとしろ

お目目バッチリの痩せ型ばっかりやないか

もっとクソブスやクソデブ増やせやぼけ

わかったな

記事への反応 -
  • 女子アナの顔採用をやめろとは思わないけど男子アナの顔採用はしろとは思うわ。 女子アナは一定以上の容姿を保証されてるのに男アナは舌打ちしたくなるような不細工が多い。イケメ...

    • 女子アナ顔採用をもっとしろや お目目バッチリの痩せ型ばっかりやないか もっとクソブスやクソデブ増やせやぼけ わかったな

    • 若手は結構一定の水準以上だと思うけど。 男アナウンサーは中年になると太り始める人多いよな。女アナウンサーは中年でも痩せてる人が多いので不思議だ。

      • 男だとニュースでも中年以上のアナウンサーを見る機会が多いのもそういう印象を抱く原因だと思う。

      • 男だとニュースでも中年以上のアナウンサーを見る機会が多いのもそういう印象を抱く原因だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん