2023-08-30

もし何歳でも子供が産めるようになったとして、少子化解決するか?

でも大学卒業までは育てなきゃいけないし

寿命が変わらないとして、子供作れるデッドラインって50歳くらいだよね

35歳ボーダーラインが50歳ボーダーラインになったとして

1人増やせるかどうかって感じかなぁ

結局結婚数が増えないと人口減少は進むのか

 

この条件すらも度返しにするには

まず親が子供を育てるというのをやめなきゃならない

子供生産する感じになる

  • 度外視はどがいし

  • 少子化なんかどうでもよくてとにかく女に甘い顔するのが目的だから そういうクソリプは要らないの

  • それでええんちゃう 「少子化」繰り返すアタマなんて所詮は数字でしか世の中みてへんのやし

  • 寿退社ムーブを復活させればいいんだよ 夫一人の給料で生活できる、塾や大学に金がかかるならパートでもするかってレベル 結婚しても仕事辞められない産休したら生活できない仕事し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん