2023-08-30

anond:20230830095718

そもそも都会でランチ2000円って普通なのか?

おそらく違うだろ、と

都会の中でもそれなりの場所のオシャレで高級な店以外ではあり得ない金額だと思う

まりランチで2000円出してもおかしくない人がランチの回転率の人数だけいないと成立しない

田舎ではそれが成立しないなんて事もわからない奴は、そもそも飲食店経営に向いてないというか、

都会であっても失敗する類の人間なんだろうな、と思いました。

記事への反応 -
  • 儲かるビジョンが全く見えないんだが 詐欺師に騙されてんのか…? つか、修行を積んだシェフが故郷で独立、みたいなのは分かるが、料理が趣味の素人だったりすんのよな

    • そもそも都会でランチ2000円って普通なのか? おそらく違うだろ、と 都会の中でもそれなりの場所のオシャレで高級な店以外ではあり得ない金額だと思う つまりランチで2000円出してもお...

    • その地域の、ハレの日用の店として定着すればあるいわ

    • ほんとにそんな事例あるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん