2023-08-28

女向けコンテンツの野外ライブ富士であるんだけど

何も知らない女がいつものライブ服装(着物ゴス服に近いフリフリ&ハイヒール)で来て

酷い目に遭ったら面白えなと思っている

  • ライブできる場所って時点で車で行ける所だと思うが…

  • 富士山の近くって公共交通機関や道路網が全く整備されておらず数時間は歩かないとアクセスできない前提で話してる?

    • そんな所でライブするとしたら機材なんかは全部スタッフが手で運ぶんだろうか… 気合入りすぎだろ

    • みんなライブ会場に着くまでの問題だと思ってんの?? 問題はライブ会場に着いた後の話だろ

      • 寒いってこと? そんなに高地でライブできるような会場あんの?

      • 富士急のだったら定期的にやってるからいくらでも情報あるでしょ

  • そういうところに行く女ってそういう格好のやつほとんどおらんぞ

  • 富士急のイベントの話だったら定期的に実施してる定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん