2023-08-23

たすけて

しごとができなくて、ほうれんそうができないから、しごとをめっちゃほうちしてしま

どうすればいいかからないときに、そうだんするというコマンドせんたくすればいいんだと、最近ようやっと気付いたんですよね

指示をいただいて、「これどうやってやるんだ?」と思ったらとりあえずそうだんするんだよ

それができないからくろうしてんだよなあ

からりゅうねんするのよ


さいきんその案件がいやすぎて21時とかにちゃう

家帰って私が頑張ってくれるでしょとか思ってもほぼ何もできずに倒れるようにねてしま

10じかんとかねちゃう

ふろにもふつかはいれてない


たすけて

たすけて

わたしがわるいのはわかっているがたすけて

  • (さあ、明日風邪だと言って休んでハロワへ行くのです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん