2023-08-19

anond:20230819101546

ありがとう。やっぱりしっかりネームを書かないとダメだね。随所で展開が唐突という指摘はそのとおりだと思う。

作画(というかAI出力)技術的な部分は後半になればなるほどノウハウが蓄積されていった実感があるので、前半は自分で見てもかなり直したい場所が多いね

記事への反応 -
  • AIを使えば無産のオレでも漫画が作れる……と思って作ってみました。 可哀想なのがダメな人と百合がダメな人はダメだと思うので、それ以外の18歳以上の人はぜひ。(完全版は有料)...

    • 結構おもろかった。 いきなりアクションスタートじゃなくてもいいと思うけど、確かに最初の2ページくらいは何度か読み返さないと先に進めない重さがあった。 AI的な難しさか、同じ...

      • ありがとう。やっぱりしっかりネームを書かないとダメだね。随所で展開が唐突という指摘はそのとおりだと思う。 作画(というかAI出力)技術的な部分は後半になればなるほどノウハ...

    • かなりいいと思うんだけど、こういうタイプの漫画って開幕1P目に動きの激しい絵面を入れたくならない? で、次のPから回想で舞台説明が始まるやつ。

      • AI関係なく純粋に漫画を作る力の問題だね。 確かにヒキからスタートした方が漫画としては読みやすい気がする。

    • 増田に『くぅ〜疲れましたw』みたいなあとがきを書くのは止めろ。 応援してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん