2023-08-18

高校野球では坊主強制じゃ無くてもみんな坊主にするんだよ

うちも部活としては髪型自由だったけど

高校野球やってるやつらは、厳しい上下関係があるから気合を入れるために坊主にしようって同調圧力が生まれるとみんな坊主にする

で、上級生でその流れが出来ると下級生はそれに習うことになる

坊主にするのが古臭いって言うならそれは現役の球児たちが古臭いってことになる

お前らここでぶーぶー文句言ってないで高校球児に直接伝えに行けよ

くさって言われると思うぞ

  • それはそう 生徒の一部が始めて生徒間の同調圧力で皆坊主って例は多い

  • ブクマカはごみだから相手に直接文句言うわけないじゃん

  • 文句を言っている奴って野球を殆どしたことが無かったりするのが謎なんだよな。 関係ないんだし「親が底辺の子供は大変だな」程度に思えば良いと思うけど。

  • ビッグモーターと同じ構図 監督は指示してない

    • 自衛隊・共産党・統一教会・ジャニーズ「ほんとほんと、勝手に忖度されただけ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん