2023-08-15

anond:20230813165531

アメリカで、マーベル男性ヒーロー同士でキスするゲームアプリとかないのかな

あったらプレイしたいなあ

移民局に置いておけば価値観を共有できるかどうかのテストにも使えるし

記事への反応 -
  • 当方、LA在住GAFA勤務のリベラル日本人 日本で流行ってる「馬娘」とやらを、iphoneでプレイ …ま、予想してたけどヒドいねーw ウマ娘は全員日本語話者の日本人でダイバーシティは皆無...

    • アメリカで、マーベル男性ヒーロー同士でキスするゲームアプリとかないのかな あったらプレイしたいなあ 移民局に置いておけば価値観を共有できるかどうかのテストにも使えるし

      • マーベルミッドナイトサンズというゲームで主人公ヒーローがヒーローたちと好感度を上げて一緒にお風呂入ったりデートしたりできるぞ

    • 途上国のIT企業じゃ、しょうもない気持ち悪いソシャゲくらいしかないのよ

    • 日本の擬人化、美少女化コンテンツの多さは元から有名だけど、特にウマ娘は韓国で批判の声をよく聞いている。「競馬が好きなら実際の馬でやれ」「女性の体と人格をわざわざ檻に入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん