2023-08-15

anond:20230815103513

増田には根暗陰キャばかりで危険はそこまでない。

メチャクチャ攻撃的な人間ばっかりだけど、やっぱりただのネット弁慶か。

まあ、なんかのCM弁慶モテるとか言うてるけど。

記事への反応 -
  • 増田ユーザーと5chユーザー層ではわけが違う。 5chはヤクザもどきや半グレみたいなのからバツNおじさんとか出来れば出会いたくないのがわんさといたが増田には根暗陰キャばかりで危険...

    • 増田には根暗陰キャばかりで危険はそこまでない。 メチャクチャ攻撃的な人間ばっかりだけど、やっぱりただのネット弁慶か。 まあ、なんかのCMで弁慶はモテるとか言うてるけど。

    • 窓ガラス割ったり机や椅子で人を殴る奴ってだいたい根暗隠キャだぞ。

    • 陰キャの低能先生が何したか思い出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん