2023-08-12

[]8月12日

ご飯

朝:なし。昼:袋ラーメンほうれん草たまご。夜:豆腐玉ねぎえのきの鍋。サラダチキン人参オクラ味噌汁。間食:ばかうけ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみー。

グランブルーファンタジー

そうやあサプチケどうするか何にも考えてないや。

0ターン間隔アビのアプデがあるしフレイかな。

いやもう性能でどうこう言うのめんどいキャラ萌えで風レナにしようかな。

シャドウバース

そうやあまだバトルパス買ってなかった。忘れないようにしないと。

プリンセスコネクト

こっちもサプチケかあどうしようかなあ。

あと専用装備2ってのがくるみたいだけど、これは運営さんが星6出来ないぐらい忙しいって感じかしら。

リベレーターノゾミも欲しいけど、正直ちょっとプリコネへのモチベが下がり気味なのでまあ日課イベントは欠かさない程度の距離感かなあ。(ちょっと星6ツムギ燃え尽きた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん