2023-08-11

自動逮捕システムは完成すると思うか?

認証などのコンピュータービジョンが完成された時代

あと10年もすれば中国あたりで実現されてしまうだろうけど

そうなると

全部逮捕ってことになると思うんだけど

認知件数なんて5倍にも増えるんじゃないかと思ってる

そうするんだろうか

国によるんだろうか

  • ??? 逮捕っておまわりさんが行って捕まえるかどうかだからAI関係なくね? そんなの出来るならまず介護ロボットを作ってくれよ そっちのがマーケット100倍でかいし

    • ロボットより人間の方が安いし

      • 頭いい猿は悪さ働くからよ 言ったことだけやってくれてパワーのある奴が必要なのよ

  • もうあるんじゃね?少なくとも車は今でも瞬時に特定できるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん