2023-08-10

anond:20230810160120

害悪おっさんオタクに好きに発言させてるからだぞ。

あいつらを生かしてると若者オタクは肩身の狭い思いをするばかり。

積極的排除していけ!

記事への反応 -
  • ・高齢オタクが自分の意見を非実在若者に代弁させてること ・若者オタクの意見は高齢オタクの意見より優先されるべきという謎ルールを押し付けてくること

    • 害悪おっさんオタクに好きに発言させてるからだぞ。 あいつらを生かしてると若者オタクは肩身の狭い思いをするばかり。 積極的に排除していけ!

    • そろそろ普通に若者オタと中年オタは分断するよ いつだって中年以降は自らの規範や正しさを押し付け切断される

      • というか、中年と若者が仲良くしてるコミュニティ自体が珍しいのに コミュ障社会不適合者のオタコミュニティで実現できるワケがないつーか

    • 共産党や立憲がリベラルな若者から支持されなくなったのと同じ現象が起きてるのかもな

    • そもそもオタクに限らず若者はおっさんなんか興味ないし視野にも入れてないのがいつの時代も普通じゃね? それにオタクおっさんって現実じゃ若者と接点なんかなくてネットで喚いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん