2023-08-05

anond:20230804120143

ダブルチーズクラッカー

です。だいたい2,3袋は買ってきてストックしておきます

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996942433

(下の「この商品を見た人は…」に出てくるもの増田の挙げた商品ばかりになっているのに笑いました。ということは他の人の紹介の中にも「ダブルチーズクラッカー」が入っているのでしょうね)

あと、もへじの調味料は色々チャレンジしています。なんか旨いのあったかな?

あ!今オンラインストア見てて思い出したけど、

なだ万モッツァレラしっとり煎餅も旨い。これもまとめ買いするなあ

(偶にコンビニで売ってるけど)

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4901634015377?sFlg=2

記事への反応 -
  • カルディで何買ったらいいか分からない!となった時に、これ買っておけば間違いない超定番商品を集めました。 公式へのリンクもあるので(もちろんアフィリエイトなし)、参考にし...

    • ダブルチーズクラッカー です。だいたい2,3袋は買ってきてストックしておきます https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996942433 (下の「この商品を見た人は…」に出てくるものが増田の挙げた商...

    • なんかめずらしくてカルディでしか買わないものがたしかあったけど、 どこの業務用スーパーでも売ってるものばかり挙げる元増田のクソつまらないラインナップみてたら忘れた

      • 人のせいにしつつ、何も代替案を挙げられない可哀想な増田

        • 可愛そうパワーで一個だけ思い出したけど黄色いイスラエル産グレープフルーツの缶詰買ったのってカルディだったかな? 国産伊予柑の缶詰は松山道後温泉で買ったのは覚えてる。 両方...

      • 全く同じ感想。全部食べたことあるけど業スーでいい。 ステマやるならもう少しマシなやつ選べばいいのに。

        • だよね。なんかあと一個、「あっというまに食べつくした紅茶味の〇〇」ってのがあったはずなんだけどさ。 近所のカルディは紅茶味の〇〇が何種類もレジ前にかためられてて、そのど...

    • カルディでしか見たことのないフランスのグミがあって ピエロ・グルマンのいちごグミ これを買うためだけにカルディに行っている 唯一無二の食感のグミ。外側はカリッとしているが...

    • 私はこういうの見てるだけで楽しいのでありがたいけどな そんな嫌な言い方しなくても「ちなみに業務スーパーでも買えるよ」でいいのに

    • 下請けいじめのカルディさん!

    • カルディのはもうさんざん見たからジュピターの個人的〇選を誰か見せてくれ 増田にジュピター派はいないんか?ワイはジュピター派! レトルトカレーとスパイスとティーバッグの中国茶...

      • ジュピター、カルディとか他の輸入系ショップで売ってないDareのメープルリーフクッキー売ってるから好き 昔はカルディでもプラザでもDare一強だったのに今ではジュピターでしか見な...

        • Dareのメープルリーフクッキーいいよね……ワイの輸入菓子への目覚めだった あのでかい箱家にあるとその間の幸福度高い 久しぶりに買ってこようかなありがとう増田!

      • ジュピター店舗数少ないし そもそもオリジナル商品なくない? 何をおすすめしろと言うんだ

        • 元増田も別にオリジナル商品でない有名輸入菓子を紹介してるのでオリジナルでなくていい 単に俺はジュピターではこれを買ってるぜ!というそれぞれのものが知りたいのだ

          • ワイはコーヒーのペーパーフィルター買うくらいで 何の特徴もない劣化版カルディだと思ってた… (ワイの最寄り駅にはジュピターもカルディもあるのだ) ワイも反省して次回からジ...

            • ゴメンね行けば必ずあるから名前をチェックしてなかったんやで でもおすすめじゃなくて「よく買ってるやつ」だから…… そういうの知りたいだけやねん許してやで あとワイの住んで...

      • ジュピターって初めて聞いた

        • 実際そんなに店舗数ない 今見たら64店舗だって カルディは450店舗… 存在だけでも覚えて帰ってください…… https://jupiter-coffee.com/

      • ワイはカフェランテ派! 隣のイオンスタイル食品レジで会計するとイオンのクーポンが適用できておトク!

        • カフェランテ初めて知った!イオンがやっとるんやね ワイの地域にははぶかれたみたいに出店がないやで……ググったら楽しそうな店やね 店できたら増田のおトク情報試してみるやで

      • カルディより成城石井が好き。惣菜おいしい。 梅と青葉のジュレカッペリーニとか、エビシュウマイとか、にんじんとごぼうのサラダとか、最近腸粉らしきものが売ってて気に入ってる ...

        • 読んでるだけでおいしそうだし楽しそう ワイ地域にも出店待ってるで…… 多少の商品はローソンで買えるんやけどお惣菜とかは無理やしうらやましいで

        • うまいけど和惣菜は乏しい

      • ジュピターは酒が多いイメージある。それに伴ってかカルディよりチーズが多い気がする あと、ジュピターのイメージとしては「あまり多くないカテゴリに注力しているので、カルディ...

        • 駅のすみっこのお店でもチルド商品の棚がでかいのいいよね、チーズもだしシャルキュトリー類も結構多いなって思う こういうジュピターの好きなところの話が聞きたかったありがとう...

    • カルディが作ってるチャイの粉好き! 牛乳と混ぜて甘々のチャイミルクティーになる!

    • 業務スーパーで買えるって反応があるけどうちから遠いんだよね カルディは通勤に使う駅にあるから便利 ちなみに私が好きなのはジンジャースナップス https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/089198...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん