2023-08-04

anond:20230804201122

一人っ子とか男兄弟のいない女性アイドルさんって…

やっぱりヲタクとの接し方が下手なんだよね

でもそこ克服していかないとファン付いてくれないよ。

劇的に変わるのか?期待して見守るとする。

記事への反応 -
  • ミサンドリストの言ってる事全部男兄弟のいない女の言い分にしか聞こえんが?

    • 男兄弟のいない女、基本的に地雷だと思っている。

      • なにか硬いというか、ノリも悪いというか女の嫌なところ持ち合わせみたいな

        • 一人っ子とか男兄弟のいない女性アイドルさんって… やっぱりヲタクとの接し方が下手なんだよね でもそこ克服していかないとファン付いてくれないよ。 劇的に変わるのか?期待して...

        • 本人が女姉妹のみならず、子どもが女姉妹のみの親も苦手ですね。 問題を起こしていたり、そこまで行かなくても「ん?」と思う言動を取るのは、子どもが女姉妹のみの人だったりしま...

      • まるで男兄弟のいる女は地雷じゃない可能性があるとでも言いたげだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん