2023-08-03

anond:20230803153425

ちんちんとまんまんがあるからふたなりなんじゃろが~~~~い!!!!!

(ところでちんちんがないとはどういうことだ?kwsk

記事への反応 -
  • ちんこがない、ふたなりのマンガが読みたいです

    • ちんちんとまんまんがあるからふたなりなんじゃろが~~~~い!!!!! (ところでちんちんがないとはどういうことだ?kwsk)

      • 棒はないけど玉はあるというふたなり、という意味です

        • そのタイプのふたなり見たことないな…棒はあるけど玉はない、なら見たことある

        • えええ、それははっきり言ってみたことないぞ・・・てっきりふたなり同士の百合(竿役がいない)とおもってたらまさかの・・・

        • https://www.pixiv.net/artworks/73226589 いやあったわ。イラストだけど。「竿なし玉あり」タグで結構な数があった・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん