2023-08-01

中国大連実験

手脚を切断されて肌も斑模様になってる中国おっさんが色んな医療実験実験台にされてる動画

すぐ消されたけど全然話題になってなくてこわい

 

裸で台に寝かされた褐色肌のウイグル人ぽい10代前半の女の子(血色がいいので麻酔かけられてるっぽい)の身体中国語のナレーション付きで切り刻んで解剖する動画も一時期出回ったけど全く話題にならなかったよね

  • 裸で台に寝かされた褐色肌のウイグル人ぽい10代前半の女の子(血色がいいので麻酔かけられてるっぽい)の身体を中国語のナレーション付きで切り刻んで解剖する動画   詳しく

  • LiveLeakを漁ったら出てきそうとか思ったけど、もう閉鎖されちゃったのね。代替サイトはいくつかあるみたいだけど

  • ウイグルってトルコ系のコーカソイドにモンゴロイドがチョロッと混じったくらいで全然褐色じゃないぜ なんかヘンな偏見持ってそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん