2023-07-30

anond:20230730182222

交流がある系のゲームやってたりTwitter恋愛相談とかしてたら若い子と話すこともあるよ

それで恋愛関係になるかは別の話だけど

最近だとWePlayとか若い子多いか

記事への反応 -
  • 高校まで非モテだったけど、大学に入ってから意気投合した女とよく遊ぶようになって、ベタ惚れした。夏の終わりに先輩とその女が付き合い始めて、完全に脳破壊された。 それ以来...

    • ネットやってたらそういう子たちと仲良くなることあるけど 年齢だけ若くてもいいもんでもないよ ある程度精神的にも経済的にも自立してる女性の方が付き合いやすいと思う

      • 自立とか経験とかは求めてない。あの頃、二人で色々新しい事を体験した時の感覚からやり直したい。

        • 交流がある系のゲームやってたりTwitterで恋愛相談とかしてたら若い子と話すこともあるよ それで恋愛関係になるかは別の話だけど 最近だとWePlayとか若い子多いかも

          • ネットはなあ。本当にただのキモいロリコンおじさんて感じがしてキツい。

            • ロリコン趣味のためだけにするならキモいけどな 30前半なら自然に出会う最後のチャンスやで あとは塾講師くらいしかないけど30代塾講師でロリコンはいよいよキモい

        • 女の場合そういう時は少女漫画とかドラマとか見るぞ 主人公に感情移入して追体験にするんや

          • そのくらいの歳の設定のAVならよく見るけど、漫画やドラマはきつくて直視できない

    • トラウマとは異なるが幼少期になまじ特殊な経験によって性の快楽を知ってしまうとその当時の幻想に生涯囚われ続けるというケースもなくはない。心の病気だよ。

      • 今更病気とか言われても遅い。というか、病気でも対処法ないよね。薬とか洗脳で思考を変えるのも何か違うと感じるし。

        • 上書きに上書きを重ねてどうにか矯正できるぐらいだろうね

    • 脳破壊とか言うけど自業自得じゃん。 大したアプローチもせずに他の男と付き合ったら脳破壊されたとか被害者ヅラしすぎ。

      • 元々非モテで女の子と仲良くなるのも始めてだったからどうにも出来なかった。被害者面しようとしまいと、俺の辛さも、縛られてることも現実だから、そこをどう見るかはどうでも良...

    • 結局、俺がトラウマになって年齢にこだわってるだけで、普通の男は特に20歳くらいが良いとかそういうのはないって結論で良いのかな。

      • 一番エロいのは40前後だからなー。20とかやっても全然楽しくない

    • 求めてるのは年齢じゃなくて学生の恋愛やろ もう無理と諦めるか金溜めて学部に進学や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん