2023-07-30

anond:20230730122340

少子高齢化を促進してるのは女

なぜなら女が子供を産めば少子高齢化にはならないか

記事への反応 -
  • その現実と向き合うのは、つまり衰退してることを認識しなきゃならないけど、今は向き合うことを衰退ポルノ呼ばわりされるんだから、つれぇわ

    • 衰退してるのは女のせいだし

      • 男が劣化してるという根本的な原因無視するのやめろ

        • 女が子供を産まないことが全ての原因 自民党なんて原因の1%もない 少子高齢化がすべて悪い

          • 少子高齢化は「敢えて」な? 安倍晋三が子供を持たなかった理由考えたことある?

            • 少子高齢化を促進してるのは女 なぜなら女が子供を産めば少子高齢化にはならないから

              • 少子化の原因は予防接種。 少子化の責任を女性に求めるのは筋違いな怒りであり、男として厳に慎むべきものでろう。 予防接種開始以来、小学校では予防接種由来の小児がんにより、卒...

              • まずは自分の母親を孕ませてから言おうね

              • 産ませる程の稼ぎもない癖にw

                • ママに出してもらうから問題ない 増田は早くうちに嫁入りするように 育児もうちのママに手伝わせるよ

                • 女が稼げばいいよね?

                  • 男女平等だしな

                    • 平等に出産してくれ

                      • 出産は能力を持ってる女がやるのが平等なんだよ 年収1000万の人間と100万の人間が同じ税金払わないだろ 女は出産もする、金も稼ぐ これが当然

                        • 金を稼ぐの部分を前は男がメインでやってたけど それも何か女が嫌がったみたいだしな

                          • 出産は偉いので女に出産させた男は一生養う義務がある

                            • 元々そういう社会だったけど女が嫌がって女性の社会進出を始めた

                              • 男だらけで政治してきた癖に責任転嫁しかしないちんかすども だから男が劣化してるとか言われるのだ

                        • じゃあ出産という負荷がない男はさらに稼いで当然やね 年収2000あったら女もぽんぽん産めるんじゃん?

                          • 全く意味の分からない指摘 出産能力があるから出産する 稼得能力は男女差がないから男女差をつけない これが現代では当たり前の考え 年収1000万の人間が税金の負担が多いからといって...

                            • じゃあ負担がない男が稼ぐのが当たり前だよな? 公平に負担できないなら結婚なんかすんなよ弱男 お前に都合のいい常識なんかねーよ

                              • これが語るに落ちるというやつです

                              • 負担は能力を有するものにとって当然のものであり 負担がないことは何か他の要素に影響を与えない 年収1000万で税金を沢山払う人より年収100万の人間が別の要素で負担が大きくなると...

                                • じゃあ既得権益を得ている男が稼げるのは当然ですね 女より就職機会や教育機会に恵まれているんだし、じゃんじゃん稼いで子ども作れやw 男ならできて当然!

    • 三笠宮崇仁親王の名言があるからそれを心の支えにすると良いよ。 現実ってのはつねに人間を圧倒する。

    • まあ地方インフルに関しては、衰退を受け入れたところで改善されるわけでもないから、どっちでも良いけどね

    • 衰退なのか、過剰投資の是正なのかで意見が分かれるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん