2023-07-30

記事への反応 -
  • 衰退してるのは女のせいだし

    • 男が劣化してるという根本的な原因無視するのやめろ

      • 女が子供を産まないことが全ての原因 自民党なんて原因の1%もない 少子高齢化がすべて悪い

        • 少子高齢化は「敢えて」な? 安倍晋三が子供を持たなかった理由考えたことある?

          • 少子高齢化を促進してるのは女 なぜなら女が子供を産めば少子高齢化にはならないから

            • まずは自分の母親を孕ませてから言おうね

            • 少子化の原因は予防接種。 少子化の責任を女性に求めるのは筋違いな怒りであり、男として厳に慎むべきものでろう。 予防接種開始以来、小学校では予防接種由来の小児がんにより、卒...

            • 産ませる程の稼ぎもない癖にw

              • ママに出してもらうから問題ない 増田は早くうちに嫁入りするように 育児もうちのママに手伝わせるよ

              • 女が稼げばいいよね?

                • 男女平等だしな

                  • 平等に出産してくれ

                    • 出産は能力を持ってる女がやるのが平等なんだよ 年収1000万の人間と100万の人間が同じ税金払わないだろ 女は出産もする、金も稼ぐ これが当然

                      • 金を稼ぐの部分を前は男がメインでやってたけど それも何か女が嫌がったみたいだしな

                      • じゃあ出産という負荷がない男はさらに稼いで当然やね 年収2000あったら女もぽんぽん産めるんじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん