2023-07-30

anond:20230730003121

痛くなくて苦しくなくて失敗もしない自◯の方法がないからかなぁ

首吊り飛び降りも服毒もしんどい怖い

しんどさも怖さも感じないくらいの勢いで実行しても、ふと我に返っちゃうんだよね

金払ったら安楽死させてくれる人がどっかにいるんじゃないかなと思って金貯めてるよ

そうこうしてるうちに病気になったり災害に遭ったり老衰死ぬかもしれない

生きる目標は楽に死ぬことだよ

記事への反応 -
  • 生きる目標がない。 やりたいことはないけど、働かないと生きていけないから働いてる。 むしろ、生きるためにやりたくないこと(労働)をしてるから、やりたくないことのために生き...

    • 痛くなくて苦しくなくて失敗もしない自◯の方法がないからかなぁ 首吊りも飛び降りも服毒もしんどい怖い しんどさも怖さも感じないくらいの勢いで実行しても、ふと我に返っちゃうん...

    • 自分は好きなことを仕事にしてるし稼いだお金で好きなバンドのライブ行くために生きてるよ🥹

    • 生きる目標を見つけるのを、目標にしてはいかがでしょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん