2023-07-29

[]7月28日

ご飯

朝:なし。昼:ハンバーガー。夜:ハンバーガー。間食:柿の種

調子

むきゅーはややー。お仕事は、どうにか、こうにか色々。

ただ泣きそうな気持ちは変わらない。

メンタルが落ちてるので好物を食べて落ち着かせた。

ハンバーガー好きなんだ。

(あとピザサンドイッチおにぎりも好き)

ただ身体に悪そうだから反省しよ。

ワールドリッパー

無限演舞は90を目標にすることにして、そこまでは頑張った。

グランブルーファンタジー

砂箱をぼちぼちと復刻をぼちぼち。

砂箱はマジでキリがないなあ。やってもやっても終わらんわ。

シャドウバース

アッパー調整されたデッキと当たるようになったけど、

エルフが強い気がする。

僕が使ってる結晶ビショップがアグロっぽいのに弱いだけかもだけど、1コスを云々の奴らがミクでも起動するの安定してそうで楽しそう。僕もやろうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん