2023-07-27

anond:20230727132632

ここだけの話にしてほしい」みたいな「秘密にしてほしい」意思表示があって承諾したんだったら他の人に話したらアウトだろうけど、

そうじゃないんだったら特に秘密を守らなきゃいけない理由は無いと思うけどな。

他人に話すときに「キモい」「近寄りたくない」みたいな貶める内容が入ってればそれは別の問題としてアウトだが。

記事への反応 -
  • 自己紹介とか趣味の話とか全然違う話をしたついでに「ちなみに」という気軽さで言われた内容でも、それを聞かされた人が何かのきっかけで他人にその話題を共有したら秘密をバラし...

    • 「ここだけの話にしてほしい」みたいな「秘密にしてほしい」意思表示があって承諾したんだったら他の人に話したらアウトだろうけど、 そうじゃないんだったら特に秘密を守らなきゃ...

    • かまいたちのネタでしたっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん