2023-07-20

anond:20230720185818

しか年収500万程度なら掃いて捨てるほど婚活市場はいから

年収500万相手ならまじで簡単結婚できるよ

800万とか1000万も夢じゃない

記事への反応 -
  • それはただのモテない人じゃない? 弱者男女はモテないだけじゃなく非正規雇用や無職、発達障害などがありマトモな生活が送れない…かといって障害者認定される程知能が低い訳でも...

    • 弱者男性って単に女性にモテない(実際はただえり好みしてるだけ)だけで生活には特に困ってないけど 自称弱者だだから俺を優遇しろって言いたいだけの男が使うネットミームでしか...

      • 俺は弱者男性だと言いながら、同年代の女はBBAだからと切り捨てたりアイドルの女の子をブス呼ばわりしてたりする 結婚相手の条件も正社員共働きしろ、でも子供は2人以上産め、いつも...

        • お前の妄想だろ 高望みしてるのは一方的に女だよ

          • 普通の男性は年収500万あるらしいからな

            • しかも年収500万程度なら掃いて捨てるほど婚活市場にはいるからな 年収500万相手ならまじで簡単に結婚できるよ 800万とか1000万も夢じゃない

            • 平均的はてなーはそれくらい年収はあるやろ

        • 俺を愛してくれるだけでいいんだが 高望みだろうか

          • 本当にそうなら高望みではないけど、実際は35歳以上のおばさんやぼる塾のあんりみたいなビジュ(勿論本人のように愛嬌やトーク力は無い)の女や無職フリーターの女が来たら「ノーサ...

            • セックスできる容姿なら無職でも構わない 女がメンヘラ過ぎるとこっちがどんなに頑張っても関係性を維持できない

              • メンヘラじゃないなら無職でも構わない(当然家事出産育児介護から俺の世話までワンオペで出来てそれで病んだりしない子) だからなあ そもそもそこまで仕事出来て精神的も強い女...

                • 当たり前だろバカ 無職で家事も育児もやらんとか頭おかしいのか?

                  • はい高望み

                    • お前みたいな人生偏差値35の境界知能低能ババアと一般女を一緒にするなよ お前が出来損ないのゴミクズなのはどうでもいいがそれを一般人の定義に当てはめるな

        • そうそ、自称男性って性格の悪さと高望みっぷりを主張しつつ俺を選ばない女が高望みだクソだーって喚いてる奴だらけ ただのネットの煽り屋でしかないし真面目に考えるようなもんで...

          • じゃあ弱者男性でもいいってBBA呼んで来いよ ファックしてやっから

        • その点、5ちゃんねるは弱者男性も高望み婚活ババアも等しく叩きの対象になってるから、真に男女平等のコミュニティやね

          • 昔は「スイーツ(笑)」とか言って流行物が好きなキラキラ女子のみが叩きの対象だったけど今は「ま~ん(笑)」で女性器ついてるイキモノを全方位等しく叩いてるもんな

      • まさに「異性に不自由しない性」特有の発想って感じ

      • 全然違うよ。金が無いっていう資本主義社会的な弱さも含んでいるよ。 上の世代が自分たちの年齢の頃と比べて、税や社会保険料が上がって可処分所得が減ってやれることが少なくなっ...

    • 非モテはモテない人であって過去にパートナーがいてもOK   弱男・弱女を名乗るのは一度でもパートナーがいたらNG 福祉に繋いだほうがいいレベルの人でも例外はなくすべてNG     一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん