2023-07-20

カイジ地下施設みたいなクズ

短期で稼ぐか!と思ってカイジ地下施設みたいな所で働いてるけど、本当にクズしか居なくて金銭感覚無茶苦茶

稼ぎに来てんのに1日働くだけで5~6本は飲み物買ってアイス食ってんだから私生活はどんだけ浪費してんだよって感じで。

会社側も辛い労働に甘い物がウケると知ってるのでジュースお菓子売りまくり。本当に双方クズ

カイジ地下施設初日で豪遊するシーンあるけど正にあんな感じ。クズはどこまで行ってもクズなんだな。上には上が居るけど下にも下が居る。

  • 日雇い派遣はクズが多かったな。そのくせプライドは高いから面倒くさい。

    • ああ、正にそれ。仕事なんてどうでもいいっすよ~とか言ってる割に仕事になるとスイッチ入っちゃって罵声飛んできたのはマジでビビった。めっちゃ本気やん(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん