2023-07-18

彼女いない歴年齢なんだがマッチングアプリしないと彼女作れん?

マッチングアプリって男だけかねかかるしあんまやりたくないんやが。

ワイのスペック

35歳

174cm

60kg

東京在住

大学院

年収721万円

資産3900万円

趣味 語学 エロ動画収集

女友達なし

  • 女友達なし はいマチアプが必要です

  • 普通にエリートなのに女っ気がないってどうしてなん。 結婚も考えてるならまともな結婚相談所でいろいろ指導受けながら女生徒の関わり方勉強したらよいと思う。

    • 院まで行っといて東京で年収720万ってざこやん

      • 都内でも700前後はボリューム層だよ。 嘘つきだから周りも嘘つきに囲まれているんだろうけど、そのままじゃ社会に戻れなくなるぞ。

    • 結婚してる友達なんていないで。 男子校から理系大だからみんな同じ感じ。

      • 濃縮されたエリート非モテグループやね😉

      • じゃあマチアプなんかより相談所だな。 マチアプは恋愛経験ある男じゃないと不幸なマッチングするよ。

  • 女子75人;男性25人の市民ミュージカルおススメ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん